2010年11月05日

ザ☆Paradise

今日はリピーターのTさんSさんをお迎えし、リクエストのサンゴポイントさんご礁ピース
肝心の天気は・・・予報通りの曇り空曇り時々小雨・・・タラ~おぉ~さぶ~ぐすん

ザ☆Paradise海況がちょっと心配でしたが、
お二人の願い叶って無事エントリー。でも50分後にはバシャバシャ汗ギリギリセーフでしたOK

ザ☆Paradise根にはびっしりびしびしのサンゴ群。
ボートで数分の所にあるサンゴポイント。沖縄の海はス・ゴ・イキラキラ スズメダイたちもぐっちゃりいます。

ザ☆Paradiseザ☆Paradise
左)『トゲスギミドリイシ』 右)『スジウミバラ』

ザ☆Paradiseザ☆Paradise
左右)『リュウキュウキッカサンゴ』

ザ☆Paradiseザ☆Paradise
左)『ヤッコミドリイシ』かな? 右)『クシハダミドリイシ』

ザ☆Paradiseザ☆Paradise
左)突然、グルクンの大群にびっくり!!幸せ~♪赤 右)『ウスサザナミサンゴ』かな?

ザ☆Paradiseソフトコーラル大群生ポイントへピース

ザ☆Paradiseザ☆Paradise
サンゴばかりで生き物をあまり撮っていなかった汗

☆明日は辺野古へ車透明度回復してるかなぁ・・・?


☆辺野古・大浦湾の紹介はこちら ↓ ↓ 
生物多様性豊かな辺野古・大浦湾でダイビング!



同じカテゴリー(嘉手納からボートダイビング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。